風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

扶養

2016-02-15 22:53:44 | 
お父さんが初めて確定申告します。
¥6500の追徴がでそうです。
母さんが「モンは、扶養にならんの?」とマジに訴えています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング | トップ | 買い物 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-02-16 13:47:29
モンちゃん美人さん!!

『春を待つ乙女』という題名のお写真の様です。柔らかい雰囲気で、とてもよいお写真ですねーー。モンちゃんは何を見てるのですか??

モフモフ扶養控除(猫の扶養控除です)38万円、賛成です!

追加で、猫缶特別控除(税金の20パーセント引き)もお願いします♪
返信する
Unknown (まり)
2016-02-16 23:15:45
葵さん
ありがとう~~~
ピンクのミッフイーのバスタオル似合っているでしょう?(親バカ)

餌代、砂代経済貢献してますからね~~。
控除よろしくです
あ~~ホントになんないかしら。


ところで宮崎元議員のことどうですか?
ショック?
それとも興味ない?
返信する
Unknown ()
2016-02-16 23:52:08
モンちゃん、ピンク色、似合ってますよーー。なんだか、モンちゃんのこういう表情、初めて見た気がします(*^_^*)。

宮崎議員、いや、宮崎元議員ですよねー。

うーん、ちょっと、笑っちゃうほど、なんていうか、単純なわかりやすい人だなぁと思いますよ笑。

きっと、腹黒い政治家に比べたら、何の害もない、気の小さい小市民の方だと思いますね(。・_・。)ノ。

ただ、全く政治にも興味がなくて、世の中を良くしたいとかの志は全くない方で、目立ちたいだけの方だと思うので、そういう方を選挙で選んでる、私たちにも責任はありますよね。



元大阪維新の小西さゆりさんとかも。。





関西ローカルの町の人の声では、

『宮崎元議員は、あんなに、育休取りたがってたんだから、議員辞めて、時間もたっぷりあるし、子育てに専念できて、働く奥さん支えれて、よかったんでは??望み通りになってよかったと思いますよ。(皮肉です)』という声が、ダントツに多いですね笑。
返信する
Unknown (まり)
2016-02-17 09:01:40
宮崎元議員、あくのない顔、若い!
いくめん、育休宣言で受けはよかったんでしょうね。
おバカですね~~。
タレント以外にも女性がいたとか。
そういう性癖ってなかなか治らないよね。
まぁイクメン頑張ってもらいましょう(笑)
って、地味なことやれそうにないけど。



去年だったか大分にも(50代)週刊誌に載った議員さんがいたんです(私は新聞の週刊誌宣伝で知った)。
お金で買った女性がやらせなかったとかで暴行?だったかな・・・・
その議員、誠実、清潔、東大出身だけど腰が低いイメージだったから仰天。
野党だったし、まだ選挙がないので、そう騒ぐこともなく知る人も少ないと思う。
ただ私は、よさそうに見えても男って皆同じや~~と
返信する
Unknown ()
2016-02-17 21:56:31
その議員さん、覚えてます!!
名前や顔はでてきませんが、ネットニュースで見ました(。・_・。)ノ。文春か新潮でも読みました!!!

今日、お昼のテレビの『ひるおび』で、まだ、宮崎さんのニュースしてましたよ笑。

宮崎さんは、国会議員バッチは返さないといけないのか、などです笑。

ここまで
連日、顔をワイドショーで公開されて、ご本人は、恥ずかしいでしょうねー。あと、ご家族も。。

でも、宮崎さんみたいなタイプの方は、間違いなく、同じ事、繰り返しますよね笑。

宮崎さんの元嫁が、自民党の加藤議員の娘だというのを今日、知りました!一回目の離婚も、女性問題が原因だったらしいですね(;゜O゜)。

『モンは、モンだけを見てくれる猫さんじゃなきゃ嫌なの。きっと、お外の世界には、そんな猫さんがいるはずなの。モンは、愛を求めて散歩にでます。』by モン
返信する
Unknown (まり)
2016-02-18 13:11:48
葵さん
アハハ、宮崎さん人気ですね

離婚、加藤議員の娘←あらぁ~そうなんですか!
知らなんだった。
なんちゅうか、軽すぎるやつですね。
有名人、結婚理由より離婚理由を聞きたいですね~。
「性格の不一致」なんてラブラブ時だってあるんやもん。
夫の職場に新人が来ると、誘惑してた人がいましたが、ホントあれ病気ですね。

モンは唯一の王子さん探しなんだ・・・・・
そう考えるとチト可哀想。
(手術しているから)
いえ、見つめるだけでよいのか・・・。
そうプラットニックね、モンはピュアですから

返信する

コメントを投稿