風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

買い物

2016-02-17 09:51:06 | 



今日のイオンでのお買いもの。
いやいや篭の猫。
習字道具入れにしているから、下敷きが気持ちよかったみたい。
もちろん篭自体も。
最近段ボール用意してなかった・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扶養 | トップ | かご&箱 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-02-17 21:49:00
買い物カゴの大きさを考えると、やっぱり、モンちゃんは、私がイメージしてるより、小柄な気がします(*^_^*)。

買い物カゴ、全国共通サイズですね笑??

モンちゃん、白い毛が背中部分に多いですねー♪


猫さんて、やはり、箱とかこもる場所がないと、落ち着かないんでしょうねー。
返信する
Unknown (まり)
2016-02-17 23:57:09
イオンが売っていた買い物かごです~。
うん全国共通だと思います。3.7キロだから普通の大きさかな。
顔は小さいです(母は・・・

箱、引き出し、押入れ、タンス。
すかさず入るので、今日も「あれ?モンがいない」と、探しました。
そう言えばさっき押入れ開けたなぁ・・・「いたぁ~~」でした。
白黒なので、暗くなると気づきにくいの
返信する

コメントを投稿