風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

ここに居る理由

2016-02-21 19:11:47 | 


なんでここに居るかって言うとね、

寒いからではないでちよ。

それは・・・・



鳥さんが高いところにいるってあたちは分かっているんでち。

でも家の中の高いところとは違うって上がってわかりまちた。

不覚でちゅ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かご&箱 | トップ | ラマン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-02-26 21:35:03
まりさーん。

仕事、繁忙期すぎて、頭真っ白です(;゜O゜)。

モンちゃんの、可愛いお写真で、ぜひ、癒されたいので、モンちゃんのお写真、また、お願いします笑!!

モンちゃんぽ、順調ですか??毎日寒いですけどね。
返信する
Unknown (まり)
2016-02-26 23:17:14
葵さん
お疲れさま~~~。
私も、プチ忙しくしておりました。
と言っても、私の場合習字の提出にあくせくしていたのですが・・・ゴメンチャイ。

モンちゃんぽ行ってますよ~~。
出たがるくせにあまりの風の冷たさに動きません
そこんとこ猫だから学習しません
またUPするからね~~。
返信する

コメントを投稿