風吹くままに

マリの日常

4月スタート

2024-04-03 16:50:00 | 日々のこと
月曜日、療育が休みで一日万太郎とお付き合い。
「公園の小川に行きたい」と言う。
晴天の中で、本人大満足。
バァバ、大疲れ。



そして翌日、火曜日、放課後等デイサービスを行きたくない!と、言う。
さめざめと泣くのよ。
「じゃ、大バァバ連れてお花見ドライブ行くけど、万太郎も一緒に行かないといけんよ。タブレットはできんよ。明日はお休みしない。それができるんだったら、お休みでいいよ」と言うと😰→🥰。

幼稚園より放課後デイの方はスムーズなんだけど、
「行きたくない気分の日」がたまにある。
ジイジも加わって4人でドライブ。
万太郎は「小人探しする」と桜の林でルンルン。




今日は、スンナリ放課後デイに行きました。

母もケアに行き、私は一息。
明太マヨネーズ&チーズのプチフランス焼きました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルは誰? | トップ | 桜桜桜ドライブ »

コメントを投稿