風吹くままに

マリの日常

モデルは誰?

2024-04-01 21:20:00 | 山内惠介くん



カッコいい!
このモデルは誰か?
わかった人は、彼のファン?
そうでなければ「風吹くままに」のまりに感化(毒されて😆)されていますよ😚

冗談はさておき、彼、eテレの子ども番組「はなかっぱ」のエンディングを歌っているんです。
タイトルは「イチカバチカ」
良かったら聴いてやって下さい。
先日美容院に行ったら「子どもが毎日歌ってます」と。
惠ちゃん推しを伝えたけど、たまにはリップサービスで惠ちゃん話題出してくれてもいいんじゃない?と、思ってたとこだったの。
分かってはくれてるんだな。

絵は、なかっぱの原作者あきやまただしさんが、山内惠介さんを「紅の蝶」のイメージで描いてくれたもの。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万太郎の水泳 | トップ | 4月スタート »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gmind)
2024-04-02 06:12:04
なるほど、YouTubeで聞いたきました。

『「こころ万華鏡」の3タイプの花盤に収録される「イチカバチカ」がTVアニメ『はなかっぱ』新エンディングテーマに起用されたということなんですね。

これで子どもの人気もバッチリかと。
もしかして今年はこの歌で紅白?
Unknown (オカン)
2024-04-02 07:24:10
花かっぱは見ないのよね😑
エンディングだけ録画しようかな🤭
Unknown (maritosi1152)
2024-04-02 08:38:30
gmindさんへ
これ、去年エンディングが決まってカップリングされました。
これで紅白は、、、やっぱり「紅の蝶」で!
nhkだからやりかねないけど😢
Unknown (maritosi1152)
2024-04-02 08:39:58
オカンさん、録画するほどでもないけど、気が向いたら一度は聴いてちょ😚
あ、万太郎、全くはなかっぱ見ません。

コメントを投稿