風吹くままに

マリの日常

◯ーブス

2024-06-27 11:05:00 | 日々のこと
5ヶ月目に突入した。
行き始めてカーブスだけでは十分でないと感じた。
ウォーキングも大事。
反対も言えるってことね。
意識して歩くようにしている。
馴染みの店主Kが「歩いてるの見たよ。カーブスに行って歩いて、バッチリやね」
「Kちゃんもどう?」と誘いたいけど(ちょっと太ってる、運動していない)「店があるから」と言うだろうから黙ってる。
黙ってるけど、時々顔を出して「今から行ってくる」と、アピールにならないアピール。
彼女には、ずっと元気でいて欲しいから、その気になってくれないかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の乙女 | トップ | BSP 4k »

コメントを投稿