新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

引っ越し前日

2005年09月27日 | 響輝
とうとう引っ越し前日 パパはもちろん仕事。
夕方だと思っていたJ-COMの取り外しが午前中でビックリ 出掛けなくて良かった 思ったより早くネットと電話が使えなくなってしまいました テレビは通常チャンネルはみられるようにしてくれたので問題なし。でも午前中に終わってくれて助かりました。

あとは実家に響輝を置いてアパートで黙々とキッチンボードや流しを研いてました。こんなに黙々と無心で掃除したの久しぶり(;^_^A
響輝はというと…玄関を開けると泣きながら寄ってきます そしてペターっと密着してニコニコになるのでした。かなり甘えん坊状態です。でもアパートでは勝手に悪戯して遊んでいるんだよね

さて、とうとう明日は引き渡し&引っ越しです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿