新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

支部予選最終戦&閉会式

2019年03月24日 | 野球
日曜日は支部大会最終戦。前日とは大違い、晴天、ポカポカ陽気で良かった♪ vs古淵ニューオリンズ。相手がちびっこたちなのでうちもキャッチャー以外は新U5で対戦。

カナトも5番ショートで先発。初回からショートゴロしっかりさばいてファーストへ。ちゃんとアウト取れました。バッティングも3打数2安打、まあまだ体が小さいので飛ばないけど低学年の試合ならなんとか内安打。それにしても一生懸命走ってるのはわかるけど歩幅が小さいのかなかなか前に進んでいるように見えない。みんな苦笑い😋💦

楽に勝つ予定が大接戦になってしまいなんとか13対12でギリギリさよなら勝ち。

閉会式、結局5チーム中3位。今回は特別に3チームが市大会に出られるのでギリギリ出られることに。本当は2位以上で自力で出る予定だったんだけどねー。まあ結果オーライ。
4月上旬から市大会が始まります。

夜は 高校の部活のOB飲み会へ。昼間定演があったけど行けず。でも夜だけ参加~。11期~18期まで集まりました。久しぶりの先輩たちと楽しかった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿