新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

新チーム稼働!

2019年03月10日 | 野球
怒濤の週末終了~。
土曜日、午前中は久々の練習試合。兄ちゃん練習なくなったしスタッフ不足のため連れていきました。新しい背番号で初試合。vs 大沼レッズ。姉さん4番ピッチャー、なんとか勝利。続いて新5年生以下。人数ギリギリなのでカナトも出場。5番ショート。今日はいくつかショートごろさばけました。が、外野に飛ばされると全部ランニングホームランになってしまいぼろ負けです(T_T)
午後は総会。子どもたちはお留守番。さらに夜は世話役さんお疲れ様会、もちろん行きました。ベテラン2人が卒団、ほんと寂しい!

日曜日、兄ちゃんは弁当持ちで授業&卒業式準備のため学校へ。スパは朝から練習試合、車だしもありバッタバタ。vs TRY。
今日は新5年生以下から。昨日より厳しいメンバー構成。カナト、2番ショート。今日は意外にもちゃんと試合になってました。カナトも守備はいい感じ。まさかの勝利。おそらく外野にボールがいかなかったことが勝因かと(笑)

その代わり、次のレギュラー戦、姉さん4番サード、途中からピッチャーに代わったけどまあ、面白いほど打たれました。どこに投げても打たれると怒ってたけど、やっぱり新6年生大きい子たちには全く通用しないね…………こてんぱんにやられした。バッティングはいい当たり1本あり好調継続かな。

私は昨日から4試合スコアラー、修行はまだまだ続きます…………

1年生2人を乗せて移動したけど、野球の話、学校の勉強の話などちゃんと会話になってる!ちょっとカナトが話を被せるのは気になるけど成長したなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿