新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

運動会 ~小学校~

2013年09月28日 | 小学校
運動会無事終了~。

兄ちゃん、徒競走最後から2番目、ぶっちぎり1位!まっ、ライバルと一緒じゃなかったからね。

リカナも新一年生の招待競技で玉入れ。お友達たくさんでご機嫌。
でもこのあと知らないおじいちゃんと手を繋ぎ涙ぐむ(^_^;)終わったらニコニコ。さらに幼稚園の先生たちに会えてニコニコ♪


席に戻ったらカナトは寝てました(-.-)Zzz・・・・5時に起きちゃったから仕方ない。暑いので体育館に移動~。2時間も爆睡。

お昼、兄ちゃんを迎えに行ったら「お腹空いてない、お腹痛い」去年も聞いた気が…緊張だな。


午後、最後の競技の色別対抗リレー。8番目が兄ちゃん。バトン貰った時点で1位。また運がいいこと。ぶっちぎりでご機嫌で走り切りました。さらに兄ちゃんの、赤組も優勝。

ご機嫌で帰宅。お風呂場から鼻歌が聞こえてきましたとさ。

1日お疲れ様~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (くま)
2013-10-01 23:37:27
ぶっちぎり1位おめでと~(^O^)
うちは二人とも残念な結果でビデオの取りがいがなかったわ^^;
返信する
さすが! (くま)
2013-10-01 23:37:28
ぶっちぎり1位おめでと~(^O^)
うちは二人とも残念な結果でビデオの取りがいがなかったわ^^;
返信する
Unknown (まりりん)
2013-10-03 23:58:39
くま、ありがとう。果たしていつまで楽しませてもらえるかしら。まっ、来年からリカナもだけど、こちらは私に似たらしくいまいちかな?
返信する

コメントを投稿