新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ダボダボTシャツにて

2013年05月18日 | 野球
午前中、リカナは自由登園へ。
ほんと自由登園行くのにぐずったことは一度もない。
今日もるんるんで行きました。
去年まではバスだったから楽ちんだったけど今年はねぇ~。
半日の為に送り迎え。なるべく頑張るけど・・・・・・

このままカナトがかばんを持っていき、門のところでかばんを忘れないようにと気を取られていたら・・・・
家について、自転車の後ろの座席に上履きがポツン・・・・
あーあ、まっ、もう諦めましょう。

もちろん兄ちゃんは朝から野球です。今日・明日は5年生以下の公式戦。
リカナさんが幼稚園に行っている間、小学校で試合なのでちょっと行ってみました。
今日はカナトと2人でチームのTシャツ着て行ったよ。

カナトサイズはないので130cm
本当はリカナが着てくれればいいんだけどヤダって言ってるので。
完全ワンピースです。でもTシャツの裾を折ればなかなかいい感じよ。
でもこんな格好でこんなチビがウロウロしているとみんなの人気者です。
違うチームのママからもこんな小さなTシャツあるの?なーんて聞かれたり(笑


そのまま11時半に幼稚園へお迎え。
お昼食べた後、カナトお昼寝タイム。起きてから今度は3人で午後の試合を見に行きました。

あれ?兄ちゃんがキャッチャーの格好してる????


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポジション (くま)
2013-05-22 12:10:08
キャッチャー志望?U+1F604
すぐポジションって決めるの?
返信する
Unknown (まりりん)
2013-05-22 22:52:06
いや、キャッチャーはいやだって。これはどうもキャッチャーが準備している間にピッチャーの相手をする控えらしい。小学生の野球はいろんなポジションやるみたいよぉ~。途中でピッチャーとキャッチャーが入れ替わったりもあるし。まず最初は外野かな?
返信する

コメントを投稿