新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

シュバイン ハーベン

2014年03月14日 | お菓子&料理
高座豚手作りハム屋さんの2階のレストランへ。ようやく行けました。
もっと早く行けば良かった。
今日は先日誕生日だった母親のお祝いランチ会。メニューもいろいろあったけど人気だという女子会セット。サラダ、ソーセージ、パン食べ放題(自分で温めるんだけど)、ドリンク、メインで1200円。メインはポークソテーかハンバーグ。2人ともポークソテーを選びました。
やっぱり肉うまい!脂身が全然しつこくない。母親ですらベロリ。

もちろんカナトもいました。子供椅子もありました。レストランは落ち着いた感じでいいです。
カナトはなぜか付け合わせのニンジンやポテト、サラダを一人前ペロリ。そんな菜食主義者じゃないんだけどね。

また行きたーい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいよね~ (あじゃ)
2014-03-15 13:04:34
お肉もパンも美味しいよね^ ^
しかも店員さんいい人で友達と開店からランチ終了まで居座ったよ^_^

うちの坊主らは、下のお店の焼きそばコロッケが好きよ~U+2665U+FE0E
返信する
Unknown (まりりん)
2014-03-19 03:26:37
くま〉行ったことあったんだね!ほんと美味しかった。下で切り落としはよく買ってたけどレストランはきになりつつなかなか行けなかったの。
私、豆腐コロッケが、お気に入り♪
返信する

コメントを投稿