新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

忙しい1日

2005年09月26日 | 日常
今日はパパはお休みを取っていて3連休最終日。と言ってものんびり出来ず。朝、10時ごろお家を出発。役所に行って書類を取ってから町田へ。銀行周り。途中でデパートへ。デパートには赤ちゃん休憩室があるからありがたい。買い物しないのにね響輝のオムツ替えと授乳。デパートがある場所におでかけの時はミルクを持たなくていいので楽ちんです

ついでに、赤ちゃん休憩室は子供服売り場にあるので響輝の靴をちょっと見ていくことに。つかまり立ちも上手になってきたので最初の靴を買ってあげたいなと話していたのです。そしてちょっと計って貰うと11.5cm。普通は靴下も履くので少し大きめということで12.0cmの靴を履かせて貰いました。あれ?ちょっと小さいかな?じゃあ、12.5cmということで履いてみたけど、うーんピッタリ過ぎる・・・・でもね、これより大きくなるといや、すでにメーカーによってはファーストシューズのサイズがありませんなのでもうしばらく待ってもう少しあんよに近づいたらしっかりしたあんよ用のを買ってあげようかな。残念。予想はしていたけどやっぱり足大きいのね。

さて、さらに今度はディーラーに行って支払い。さらにさらにアカチャンホンポへ。今日はホンポDay、またオムツを購入。そしてようやく家に帰ることが出来ました。既に夕方の4時近く。そして粗大ゴミを出しに行くことを思い出し、何時まで受け付けしているか電話すると・・・・4時まででした仕方ないので明日、私が持っていきます。響輝はお昼寝やご飯の時間がまちまち。可哀想と思いつつ振り回しちゃっているな・・・・。響輝が寝てからようやく引っ越し準備。後は台所だー。明日は1人で頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿