新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

お家の引き渡し&お引っ越し

2005年09月28日 | 響輝
とうとう新居が完成!午前中に引き渡し、午後から引っ越しでした。いつものごとく響輝は実家に、お腹が空いた頃に私が一度戻って乗り切りました。引っ越し屋さんはてきぱき、感じが良かったです。
でも引っ越しというより荷物が移動したって感じ(;^_^A。
リビングの片隅に響輝スペース そして段ボールの山…それにしても段ボールに囲まれた響輝スペースの方が落ち着くのは気のせい??

さっ、環境が変わったけど響輝は大丈夫かな?

それにしても裏の駐車場に家が建つっていうのはショックだわー。日当たりのこともそうだし、代わりの駐車場が近くにあるのかどうか…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまー (ぱや)
2005-09-29 14:11:34
引っ越し作業お疲れさまー!!



段ボールに囲まれたヒビキングスペース、なんかいいねぇ(笑)

空いた段ボールでお家とか作ってあげたら楽しそう♪
返信する
お疲れ様☆ (おけい)
2005-09-29 15:30:53
>でも引っ越しというより荷物が移動したって感じ(;^_^A。



そぉなんだよね~

そして引っ越して一年半経ったけど2階の一部屋死んだまま(苦笑



響輝スペースなんかプレイランドっぽくていいね



返信する
どうもです (まりりん)
2005-09-30 23:12:12
やっとネット環境も復活(と言っても2日使えなかっただけだけど)

でも段ボールに埋もれてパソコンしてます・・・・

響輝スペース、いい感じと言って貰えて嬉しい♪。本当は畳マットにしようとか色々考えていたけど結局アパートで使っていた物のお古になっちゃった。まっ、ほとんどそこにはいないのでした(^_^;)



段ボールハウス是非作りたいんだよねぇ~。
返信する

コメントを投稿