新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

毎日実家??

2006年07月23日 | 日常
お昼前にベビーザラスへ。妹の出産祝いを購入。お昼はマック。響輝はパンケーキとポテト少々。パパのチーズケーキの上のパン(笑 大食いの響輝には足りないかなと思ったけどとりあえず眠いからかそれ以上要求はされずホッ

当初の予定はそのままアンサンブルの練習へ行く予定だったけど人が集まらないので中止。そのままママの実家へ。なんだか毎日行ってない??さっき買った出産祝いを渡して、沐浴風景など懐かしく見学したり。あとは単に任天堂DSで遊んだり、くつろいでました。パパは妹から借りたので毎朝電車で脳トレかな??

今日は土用の丑の日。まっ、我が家には関係なくカレーだったけど響輝もいつまでもレトルトでは可哀想なので別鍋で星の王子様の粒状買ってきたので作りました。もう明日で1歳6ヶ月、離乳食はもう卒業だよね。でもまだまだ食事など食べるものは気を付けてあげたいと思います。

いろんな食材は食べさせてあげたいけど甘い物などはどうせいずれ知るので出来るだけ先延ばし先延ばしを目指してます。実家にも最初にきつーく言ってあるので頻繁に行っていてもジュースや甘い物は出てきませんでも食べたことないものでもお菓子!食べ物とは見てわかるようで見つけると騒ぐので最近は隠してあるけどね。本能??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿