新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

見つかった!ラッキー♪

2006年07月22日 | 響輝
午前中、響輝のトミカを購入しにジョーシンへ。今回はポンプ車購入それよりも「トミカ&プラレールカタログ」が置いてあってラッキー数ヶ月前に貰ってきた物が思ったより大事に見ていたけどすでにボロボロ。探していたけどどこにも置いてない。そして今日見つけたので悪いけど3部ほど頂いてきました

あとは100円ショップで磁石のペンで書くボード(?)実家にはあるけどとても気に入っているので我が家にも購入。でも100円(爆
お家に帰って早速遊んでました。

本日、お昼寝3時間起こそうと思いつつ自分の時間が嬉しくてそのままにしていたら案の定、夜、なかなか寝てくれませんでした。どっちもどっちだな。

夜、パパは自治会の話し合いへ。もうすぐお祭りなのでその打ち合わせ。お祭りは土曜かと思ったら金・土。しかもパパのお仕事は金曜日とのこと。本業休んで自治会のお祭りのお手伝い?なんか変だよね。まあ仕方ないのかな?私がでればいいじゃんって感じだけど焼き鳥焼く係りだし。パパは休む気満々なのでよしとします。当日は甚平着せて響輝と遊びに行こうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿