新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

急遽出かけたところは

2009年01月25日 | 子供達
グランベリーモール。でもまた休日である日曜日でした。
まあ道路は空いていていいんだけど激混みでした。お正月より混んでましたよ。
お昼ごろ着いたけど駐車場は特別臨時駐車場。(帰るころはもっとすごいことになってました。)

今日も何が買いたいというわけではなく、パパはお仕事だし、おじいちゃんもいないとのことでおばあちゃんに天気もいいしぶらぶら行く?と誘われ行ったのでした。

駐車場の割には店は大丈夫だったかな?でもね、お兄ちゃんがだめなんです。ブロックで遊ぶ!お絵かきする!って。たちが悪いのはここ見たら行くからねと言っても「やだ!今行く!」の一点張り。もう次はお留守番だね。

一方、りかなは最初はおとなしくベビーカー。そのうち、ばあちゃんの顔を見ると両手を出して下ろせと。でもおろすと満面の笑みでとっても嬉しそう&楽しそうにあんよあんよ。でもね、ちょースローで日が暮れそうなのですぐにあんよは却下だったのでした。

そろそろ入園式の服を考えなきゃです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿