新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

毎日ポストをのぞくお兄ちゃん

2009年01月26日 | 子供達
ここ数日、お兄ちゃんは朝起きるとしまじろう来た?出先から帰るとポスト見てくるーとなんだか今までで一番来るのを楽しみにしているようでした。2,3日前はからっぽのポスト見てなんでまだ来ないの!とかなりお怒りモードでなだめるのが大変なくらい。

今日、やっと来ました。お兄ちゃんは自分で見つけて歓声を上げていました。そんなに嬉しいんだ・・・・・

あと1回で終了なんだけど、言い聞かせてはいるけど大丈夫かしら。

今日は妹とひびきのいとこが遊びに来ました。
ひびきくん、またお誕生日プレゼント貰っちゃったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿