新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

暑い・・・・

2011年06月24日 | 日常
昨日、今日とお休みのパパ。
昨日に引き続き今日も暑い。家の中でも汗が止まらない・・・・・
家にいても暑いだけなので、リカナをバスに乗せた後、2人でアリオへ。
中は快適。ゆっくりブラブラ買い物して、お昼食べてのんびり帰宅。

帰ってきた時間が一番暑かったかも。熱風~。
今年はもう1台扇風機が必要だな。今まではリビングと2階の私達の寝室だったけど、今年は子供達の寝室ですでに使ってるし。

さて、いつまでクーラーなしで耐えられるか?
でも明日からこの暑さも収まりそうだし、今日は風があるから昨日ほどの暑さではないかも。

ひびきもリカナも汗だくで帰ってきました。おやつはポッキンアイスに決定!

そしてすぐにひびきのスイミングへ。途中、友達のYちゃんを急遽拾って一緒に行きました。弟くんがずっと幼稚園休んでいると聞いていたので。ひびきのジュニアシートをはずしたらなんとか乗れた・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿