新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

すっぽりはまり中

2005年04月20日 | 響輝
わかってはいたけどあいにくの天気

 以前から時々朝起きると響輝がベッドで90度移動して横向きになっていることがありました。
最近はベッドの角にホワイトティガーを置いているんだけど、そうしたら移動中にティガーでひっかかり、ティガーの足の間に頭がすっぽり(苦笑 なかなかいい感じなのでぬいぐるみは移動させずそのまま。毎日すっぽりはまってます

 今日は天気も悪くお散歩にいけないから一日ぐずぐずに付き合うことになるのかな?と覚悟していたら、寝ること寝ること。午前中はおっぱい飲む以外ずっとねんね。午後も少し遊んだけどちょっと目を離すと寝ている。こんなの久しぶり。おかげで私はかなりのんびり。夜も9時半前には寝ちゃいました。今日はほんと眠り姫ならぬ眠り王子でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、突然申し訳ありません。 (週刊!ブログランキング管理人)
2005-04-20 22:17:54
初めまして、突然申し訳ありません。



この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。

貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いサイトだと感じました。

是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

http://kutsulog.net/

初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。

当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。

(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルが反映されます)



宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿