新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

練習開始

2005年04月21日 | 響輝
週間天気予報では今日も雨だったけど、予報は変わりお天気に。良かった良かった。まあ昼に雨に降られたけど。

 お昼に友達から日曜日に富山に嫁いだ会社の先輩が戻ってきているとのことでみーのーやるからもし来られるようだったらどう?とのお誘いが。もちろん行きたい!でもただいま響輝はおっぱいonlyで哺乳瓶拒否状態。ちょうど数日前にこれではいけないと哺乳瓶の新しい乳首を購入してありました。GW前までに飲めるようにしようと思っていたけど日曜日までに頑張るぞ!早速、お散歩のあとに白湯を飲ませてみると、飲むじゃん!。パパが帰ってきてからそのことを報告&日曜日に飲み会に行っていい?と聞いたら快諾。すべて順調と思いきや、お風呂の後に搾乳したおっぱいをまた哺乳瓶で飲ませてみたら今度は大泣きパパに交代。一生懸命に今度パパとお留守番するんだからねと言い聞かせておりました。とりあえず明日・明後日でもう少し慣れて貰おう

 そうそう、パパにも言い忘れたけど実家に起きっぱなしのママの軽自動車。お昼を買いに久しぶりにエンジンをかけようとしたところ”キュルキュル”と空回り以前、バッテリーがいかれていたときと同じような気がでもまだ弱るほど経ってないんだけどなぁ~。最近乗る頻度が極端に減ったのと車自体ももう前の人から合わせると10年くらいたつからその辺りも原因?チャイルドシートも乗せられそうだと喜んで矢先なのにとりあえず週末にでもパパに見てもらおうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿