新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

初めてのスプーン

2005年04月19日 | 響輝


 パパは通院の為、有給でした。午後には帰ってきたので先週末にも行ったけどまたアカチャンホンポへ。平日は空いていていいなぁ~。響輝のチャイルドシートの物色です。週末も物色したけど家に帰ったら疑問点が出てきたので今日質問し解決。ここでは買わなかったけど、家に帰って早速注文。いつ届くかなぁ~。一応私の軽にも取り付けできそう。ただ最初考えていた物よりも安全性を重視したので重さが・・・・。まあ滅多に付け替えないので使うときは週末にパパに手伝って貰うことになるかな。

 夜、おっぱいの時にスプーンに挑戦。マグは午前中に大泣きされたので今日はもう諦めました。とりあえずお腹空いているときにいきなりあげると大泣きなので少しおっぱいを飲ませた後に、ちょこっと搾乳しておいたおっぱいをスプーンですくい響輝のお口へ。うん、なんとか大丈夫そう。毎日少しずつ続けてみよーっと。でもまだ哺乳瓶orマグを諦めたわけではありません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿