新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

お友達が来てくれました♪

2005年08月16日 | 響輝
10連休が終わったパパ、久しぶり出勤していきました。またしばらく休みないけど頑張ってねー。

今日は洗濯するぞーと思っていたら怪しい雲行き、そのうち雨がパラパラ。思い切って辞めました。そうしたらあれ?太陽出てきたじゃん、ちょっと後悔(でも午後に雨降ったのでよしとします)

午前中のうちに実家の母親と買い物へ。お店にいるときにあれ?立ちくらみかな?と思ったら地震でした。結構大きかったな一緒にいた母親は気づかなかったって直後、パパからメール”地震大丈夫だった?”って、ちょっと嬉しかったかも。震度4くらいあったのかな?あー、やっぱ響輝と2人でいるときじゃ怖いよなぁ~。

午後、中学時代のから(いや、本当はもっと昔から)の友達が今日まで仕事がお休みってことで遊びに来てくれました。響輝が産まれてから2度目。響輝のお祝いに”ラ・シェーズロング”のベビー食器を貰っちゃいました。動物柄がとってもかわいいプーさんの食器も持っているんだけどそれより少し重量感があり、大きいのでもう少し大きくなったら使わせてもらいまーす。でもコップはすぐに使えそう。ママ達が飲んでいると興味津々なのでちょっと練習を始めてみようかと思っていたところ。そんなこんなでおしゃべりしつつ、ケーキをつまみつつ、響輝も遊んでもらいーの、楽しい一時でした。相変わらず少しもじっとしてない響輝でした。暴れすぎて汗だくだった響輝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿