新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

雨じゃなかったの??

2005年08月15日 | 日常
今日は雨で涼しくなるのかと思っていたら・・・・すっごいいい天気じゃん雨かと思っていたから一段と暑く感じでバテ気味

今日までパパはお休みなので朝はのんびり。お昼前にお散歩ついでに3人でブラブラ郵便局へ。響輝の学資保険の手続きして、ジャスコへ、というよりお腹が空いたのでサイゼリアへ。響輝もお腹空いていたらしくちとぐずぐずバタバタで落ち着かなかった。一応あかちゃんせんぺいはあったけど1袋2枚で満足するはずもなく・・・・本当は島忠にも行きたかったけど帰りました。大泣きしながらご飯を食べた響輝でした。

明日からパパが会社なので普段通りの生活に戻るぞ!久しぶりにお弁当も作ったし、響輝のご飯の材料も底をついたのでまとめて下ごしらえ。

ところで雨はいずこへ??夕方雷は鳴っていたけど・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿