新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ママを認識してきた??

2005年08月17日 | 響輝
家を見に行くのに暑いため響輝は実家に置いてチャリで行ってきました。が、大工さんいなかったんだけどね
実家に戻ると一人で遊んでいた響輝がずりずり寄ってきました。そして暑いのにぴたーっとくっついているかつかまり立ちしたりよじ登ってきたり離れようとしない。あれ?今までこんな事なかったのに。もしかしてママのこと認識してきた?嬉しいようなゆっくりできないような。でもアパートでは割と部屋を探検してたりするんだな。パパが帰ってくればパパの所へ。まだ大丈夫そうだな。これが発展すると後追いになってくるのかな

そう、昨日だけど、私宛に手紙が。「よしもと おもしろ水族館・赤ちゃん水族館」のご招待券2枚でした。やったねちょうどお盆に行きたいなぁ~って言っていたところ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後追い (おけい)
2005-08-19 10:31:11
その時期が来たか?

ほんとにちょっとトイレに…と立っただけで

うえ~んだからね~

それこそ半径50㎝外に出た瞬間面白いように

泣くんだよな~

さて響輝くんはいかに??
返信する
まだ途中だった (おけい)
2005-08-19 10:33:21
まだ話が終わってなかった…失礼!



よしもとおもしろ水族館って中華街にあるやつ?

夏休みだからすっごく混んでいるかもよ~

気をつけてね
返信する
もう少しだろうねぇ~ (まりりん)
2005-08-19 15:51:52
まだ姿が見えなくてビエーンというのはないけどね、さすがにまだ6ヶ月なので・・・。でも暑いのにべたべたくっついてきて離れなーい。どうなることやら。まあみんなが通る道だものね。



そうそう、よしもとおもしろ水族館は中華街のでーす。期限が11月末まであるのでもうしばらくしてからいきまーす♪
返信する

コメントを投稿