新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

クリスマス小物制作

2007年12月07日 | サークル
午前中、保育園の子育て広場へ。今日は公民館。すっかり歩くより自転車の方が好きになったひびきくん。まっ、いいですけどね。なんだか今日は少なかったな。何か他にあったのかしら?まあひびきにはそんなのお構いなし。いつも通りおままごとで遊び、始まるとさっさと先生の目の前に行って歌って踊って楽しそうでした。そして今日はクリスマスの小物制作ということで靴下の形をした段ボールに折り紙をちぎってぺたぺた。星やリボンの飾りを貼ってかわいらしい飾りができあがりました♪

午後はおばあちゃんも帰ってきたのでたっぷり遊んで貰いきっと大満足だったことでしょう。お風呂誰と入る?「おばあちゃん!」誰と寝る?「おばあちゃん!」とママもパパもいるのに迷わず答え、さっさとおばあちゃんについていくのでした。パパもママも立場ございません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿