新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

サンタさんがたくさん?

2007年12月08日 | 日常
何も変化が現れず、焦りを通り越し(まだ予定日前ではあるけど)待ちくたびれ気味です

午前中、ひびきはおばあちゃんに見て貰い、パパと2人でおもちゃ屋のはしご。今年はサンタさんがたくさんいるようなので(笑 ちょっと早いけどプレゼントの購入。ちょっと手を出したくないものにも手を出すことになりましたが・・・・・。本人の反応はクリスマス後まで待ちたいと思います。

午後は歩くぞ!と思ったけど、ひびきを寝かせるのに手間取ったし、なんだか太陽がどこかへ行ってしまい寒くなったのでそのままお家でだらだら。

明日はがんがん歩いて、理想は明日の夜か月曜の午前中くらいなんだけどなぁ~。このままだと月曜日の検診に行けてしまいそう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼントかぁ (おけい♪)
2007-12-09 00:49:27
幼稚園や小学校に行くようになると
友達が持ってるから...とかいって
色々要求してくるんだよね~
贅沢にもWiiやスーパーマリオギャラクシーが
欲しいなんて言うし~

私は「何それ?」って感じなんだけど。
くぅ~ついにゲームに手を出すことになったか...
ダンナもゲーム反対派だったくせに「WiiならDSよりはマシ」とか言って要求をのむことにしたって...
実は自分がやりたいんじゃないの~?

まだ生まれないっていうけどまぁ予定日前だし...
でもなんだかこっちがドキドキしてきた~
返信する
Unknown (まなさやまま。)
2007-12-09 13:33:23
予定日近くなるとそわそわしちゃうよね。
生まれてしまうと、それはそれで忙しくなっちゃうから、お腹の中にいる今を満喫してね
ちなみに、私、さやの出産の時なんて、何の前触れなくいきなり、痛み出して3時間後には出産しておりましたよ(笑)
2人目は早いです
1人目は17時間半でしたから
返信する
おっまた・・・ (くま)
2007-12-09 16:21:33
今日もブログ更新されてますねぇ~
ひとのことながらドキドキ
「今日はブログ更新されてるかなぁ~
ってね

準備万端そろって待つだけだと、
早く早くと気がせくよね。
お腹の居心地がいいんだろうな
返信する
Unknown (まりりん)
2007-12-09 22:16:28
おけいさん>とうとうゲームデビューかぁ~。今はさけて通れないのかなぁ~。うちも反対派だけど、パパはやるからねぇ~。一応ひびきが寝てからだけど。

まなさやまま>前触れもなくかぁ~。まだ十分可能性はあるかしら。私もひびきの時は17時間、今度はどうだろう。まなさやままにあやかりたーい。

くまへ>そして今日もまた更新出来てしまいそう。今夜中に始まらないかしら、と期待しつつ、期待しすぎるとだめ?と思ってみたり・・・・今晩だったらパパもいるし、明日の検診も行かなくてすむしー。
返信する

コメントを投稿