新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

引きこもるつもりが

2007年12月06日 | 日常
朝、最近8時近くまで寝ていたひびきでしたが今日は久しぶりに7時半前に起床。まあ昨日7時過ぎに寝ちゃったからね

でも今日はお義母さんを駅まで送る予定があったのでちょうど良かった。その後は今日は買い物くらいで家でのんびり過ごそうかな?と思っていたけど、ちょっとポストまでと思って家をでたら、野球したい!公園行こうと言われてしまい、結局30分くらいだけど行ってきました。さらに母親が来たのでそのままファミレスで食事へ。偶然サークルの友達に会い、まだ産まれてなかったのぉ~と言われるしまついやぁ~、私も早く産みたいんですけど・・・・。

久しぶりにお昼寝をしたひびきくん、でも1時間弱でいとこのりょうくんが来たので静かにしていたのにお目覚め。そしてひと騒ぎ。やっぱりひびきと2人、静かにお家で過ごすってのは性に合いません。

明日も保育園のイベントにでも行こうかな。
もっともっと歩いた方がいいのかしら・・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうくんママ)
2007-12-07 02:07:54
こんにちは♪
まだ生まれそうにないんですね♪★
お体、大切にされてくださいね。。。

最近はまわりの同い年のお友達も忙しそうで、なかなかお友達と遊ぶ機会がないです^^;
(入園準備とか風邪をひいちゃったりね)
うちは来年は入園しないので、一年どうやって過ごそうっかなぁ~と。。。^^

またどこかで見かけたら声をかけますね♪
そのときはもう生まれているかもしれないですね★
ではでは^^
次、このページを開くときはドキドキワクワクしちゃいます♪
またきますね~♪
返信する
やっぱり (おけい♪)
2007-12-07 23:18:48
歩き回るのがいいかもよ~

日曜日アカチャンホンポをうろうろしていたら
夜中に見事にきましたよ...
そして翌朝出産。

陣痛って本当に休み休み来るんだなぁ~と実感。
二人目だから始まったら早いかもね~

寒いから気をつけて...
返信する
Unknown (まりりん)
2007-12-08 00:13:44
こうくんママさんへ
そうなんです。まだ産まれていなんですよ。もう少しがなんだか長くて。
我が家も来年入園しないのでサークルなり、保育園のイベントなり今まで通り出歩く予定ですけど2人なったらどうなるやら。まだ想像がつきませーん。

おけいさんへ
やっぱり歩くのが一番かぁ~。よし、この週末、もうひと頑張りしてみようかなぁ~。
返信する

コメントを投稿