新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

入部しました!

2013年04月13日 | 野球
朝9時学校集合。
とうとう今日、入部届けを出して練習に参加してきました!いよいよ野球少年の仲間入り?
今日は朝みんなで一緒に行きました。私もいろいろ話を聞いてみたけどまだまだよくわからず。
その後兄ちゃんは置いて一足先に帰宅。
夕方までの予定だったので買い物へ。
が、マックでお昼食べていたらTEL。午後は大会の閉会式ということでまだ出られないしどうします?ってことだったので、買い物も行きたいし、迎えに行きました。
帰宅してパパもいるし、足りない道具の買い物へ。ユニフォーム類が全部友達から譲って貰ったのでとりあえず足りるのでバット(家のは木製で使えず…)、バットケース、スパイク&トレーニングシューズ。靴は22.5cmでした。もう少し小さければ貰えたのに(^_^;)

明日はジュニア(4年生以下)も練習試合。兄ちゃんももとろん見に行かせます。コーチは保険の手続きが終わっていたら出したかったんだけど。って、いやいや、ゲーム経験ゼロですから(笑

カナトの最近のお気に入り♪

ドーナツ屋さん。ってしまじろうのだけどお姉ちゃんに去年来たやつじゃない?
上2人は小さいころからしまじろうやっているけどカナトはさすがにやっていません。おもちゃだいぶ重なるし、上の子のおもちゃを先取りで遊んでしまうので・・・・・

珍しくリカナと2人で仲よくドーナツ屋さん&レストランごっこ。一緒に遊べるようになってきたのね。

で、ちゃんとトレイに乗せてもらってパパへ運びます。

なかなか上手に運べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿