新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

午前中は

2013年04月12日 | 子供達
まだまだ幼稚園は半日保育が続きます・・・・・・
9時ごろ送って11時半にはお迎え。あっという間。
でも1つだけ助かっていること、それは・・・・・
幼稚園へリカナを送って帰ってくるとカナトがすぐにお昼寝モード。自分でお昼寝用の毛布を持ってアピール。
相変わらず飲まないと寝れないけど飲めばすぐに寝てくれます。だいたい10時ごろにはスヤスヤ
その間に家のことを済ませるとあっという間に11時。
タイムリミット11時15分。起きるか起きないかという際どいところだけど今日はお目覚め、寝ぼけたままチャリに乗せられお迎えです。
でも1時間ちょっとぐっすり寝ているのでこのまま夜まで。

幼稚園が始まってからこのペース。これだけは嬉しい。でもお弁当始まったら今度は私に付き合わされる運命なんだろうな・・・・・

でもやっぱり半日だどお昼ご飯に困る・・・・・ネタ切れ。うどん?ラーメン?って感じ(笑

昨日クリスピードーナツで貰った紙の帽子。意外と気に入ったようです。

この後お姉ちゃんもお兄ちゃんもかぶってました(爆

さらにお姉ちゃんのエプロンを持ってきて自分につけろとアピール

ちびっこ店員の出来上がり♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿