田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

休日

2008-09-17 19:13:21 | Weblog



今週末は同居者の仕事が金曜日に青森県の六ヶ所村に行く予定だったので
私も愛車で六ヶ所村まで行って、温泉泊まって一緒に帰ってくる予定でしたが
六ヶ所村に行く仕事が、急遽なくなったのでそれはなくなりました。

しかし、車には乗りたいし、温泉入りたいので、福井のほうには行く予定。

問題は台風。

大雨で交通機関が麻痺したら困るし、週末行くか、月曜に行って、火曜の祭日
温泉に泊まって翌日帰ってくるか思案中です。

ロングドライブ久しぶりです。
500キロとか600キロの距離、選ぶ高速のルートにもよりますが結構な距離ですよね。
一人で黙々と運転するのが、好きです。
自分には、ある種のストレス解消になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿