田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

健康のため?

2016-12-14 18:27:23 | iHerb



ダイエットシュガーは最近は怖いから使って無かったんですよ。

アスパルテームとか、発がん性があるとかいろいろ副作用が言われてますよね。
以前はパルスイートとか使ってましたけど辞めました。

で、iHerbで久々にこれを買って今日届きました。

ステビア100パーセントの甘味料です。
コーヒーに入れるサイズの物が70袋入ってます。

ステビアは植物なので、副作用がありません。

旦那ちゃんが糖尿予備軍から、数値的には糖尿病に突入した感じなのでアガベシロップとか色々試してます。

甘いものが欲しい時は、コーヒーにこれを入れて飲むことにします。(*^ω^*)



ステビアと一緒にこれも買いました。

オーガニックのマヌカハニーのドロップです。
レモンの入ってる奴ですね。
プロポリスも入ってるらしい、私はプロポリスは体に合うみたいなので嬉しいです

マヌカハニーも色々良いと言われてますよね、日本で買うと馬鹿高い。アメリカでも安くはないけど、ドロップ程度なら1000円ちょっとで買えますから

喉が痛い時に舐めてます。

これはリピート買いです、円高の時はもっと安く買えたけどまあ仕方ないです。

サプリメントとかこういったものはiHerbで買うことが多いかな。日本より安くて良いものが買えるから。


全く違うのが来たからやらかしたかと思いました

2016-02-27 18:19:18 | iHerb


iHerbでカリウムを買ったら、ウィッシュリストから買ったにもかかわらず、全く違うパッケージが来てビックリした。

どうやらパッケージが変わったようです ε=( ̄。 ̄;)フゥ

書いてあるのは同じだし、バーコードで検索できるけど同じものでした。

iHerbのホームページの写真も変えといて欲しいわ💧

届いた~*\(^o^)/*

2014-05-14 08:43:14 | iHerb


iHeabから荷物届きました。

何時ものサプリメントが無くなりそうなので、ストックを発注。

それ以外の始めて買う物は、まずこれっ!

ヤギのミルク。
人間用だけど、犬にあげるのに良いというので買ってみました。

粉末タイプなので、水かお湯にといてあげます。溶けにくいるらしいので、ぬるま湯がベストかな?



代替食品。ソイミルクだけど、代替のプロティンですね。
食事の代わりにいただきます。

安いの、12ドルくらい。
日本でかうプロティンよりも安いし、ソイミルクだし、レビューが良かったので買ってみました。




これは今週のお買い得品。
1ドル

一日一粒でビタミン類などがとれる?らしい?



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 木更津情報へ
にほんブログ村


他のお買い物

2014-02-20 14:30:20 | iHerb


メープルシロップテイストの、ハーフカロリーのもの。

結構量もあるし、美味しかったらまたリピートしても良いなぁ。
なんせハーフカロリーだし(;・∀・)



メイク落としもできるらしいけど?オイルで落としてから洗顔してるから、これは洗顔用に買いました。

成分が安心。(*^^*)



マッサージオイルだけど、メイク落としにも使えるみたいだからそう使ってみようかと。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

初めての買い物

2014-02-20 13:17:56 | iHerb



今回はこの二つを買うと、セット割引になってた。

両方とも口コミが良かったので、買ってみました。初めて買うものって、ワクワクしちゃう*\(^o^)/*

ちなみにこのハンドクリームは口コミで、匂いが梅干臭いという話でした(>∀ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

オマケ

2013-12-16 22:29:31 | iHerb


iHerbのオマケでもらったリップクリーム、オーガニックで蜜蝋とオリーブオイルでできています。
安心安全。

なかなか良いです。

買う度にもらって、たくさんおまけがあるから買わないけど、値段も安いしこういうのはアメリカに負けるなぁ。

iHerb

2013-04-19 22:27:26 | iHerb


ステビア、これ貰いました、アイハーブで。

一日だけのセール品があって、たくさんの中の一品が大体半額くらいになるのですが、この日は半国ではなく無料でした。

サンプル品ではなく、5.5ドル位で売っているものが、サンプル扱いの無料になっていました。

まあ、お得てすよね~



これはいつものオマケ、チョコとベリーのヌガーみたいです。

アメリカ人ってヌガー好きですよね、いろんな種類売っていてなにが良いのか良くわからないけど、まずはこれで味見かな?

2013-03-02 22:59:35 | iHerb

左 Fun Fresh Foods, The Real Food Trading Company, Himalayan Pink Sea Salt, 8.75 oz (248 g)
  Our Price: $3.24 (309.31円)

右 Klamath, Mineral Mountain Krystal Salt, 3.5 oz (98 g)
  $3.20 (305.49円)

左の塩は初めて購入、ミネラルが入っていて薄いピンク色をしています。

右の小さいほうは何度もリピートしています。
食卓で使ってるんですが、サラダとかにこの塩と太白油やオリーブオイルを掛けるだけで十分美味しく頂けます。
ミネラルたっぷりで、こっちも薄いピンク色をしています、容器も使いやすいです。