田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

枝垂れ桜

2008-09-17 19:19:44 | Weblog



先日ピンボケの枝垂れ桜の写真をアップしましたが、狂い咲きの枝垂れ桜は
一厘ではなく、結構な数がありました。

三厘がセットになってかたまって咲いていますが、それがいくつもあります。
流石に春に咲くほどの量はありませんが、ちょっと、綺麗な感じです。

天気は例年とそんなに極端には変わっていないと思うのですが、変ですね。

そういえば春にしか咲かない、ピエール・ド・ロンサールという品種のバラも
夏にしょぼく咲いていました。
雑草にまみれていたので気が付くのが遅くなりましたが、いくつもの花が咲いて
いました。今年はどうしたんでしょうかね?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿