田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

着いてすぐ行く!

2015-03-07 15:01:16 | 那須


那須の道の駅 友愛の森で旦那と待ち合わせ。
昨夜旦那はまた車を買って、それを取りに直江津に行きました。その帰りに那須で待ち合わせ。

合流してその足でitarian cafe bar Ami-uさんにランチに行きました*\(^o^)/*





前菜右から、自家製ハム 肉のパテ イイダコのアラビアータ・・だったかな?イワシのホワイトワインビネガー漬け。



自家製鳥肉の??とふきのとうのクリームソース
鶏肉のなんだか忘れました。



しいたけのアーリオオーリオカラスミ風味



メイン 牛ばら肉の煮込み、きのこのソース添え。



いちごのスフレ



ゴルゴンゾーラのチーズケーキ



ハニーラテ*\(^o^)/*
ご馳走様でしたぁ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須塩原情報へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
can erectile dysfunction be temporary (pharmacious)
2021-01-10 01:39:19
drug chloroquine
chloroquine malaria prophylaxis
is erectile dysfunction covered by medicare
erectile tissue definition
uso medical abbreviation
hydroxychloroquine sulfate
best erectile drug
plaquenil hydroxychloroquine
taladafil
tadalafil
z pack indications
antibiotic zithromax
返信する

コメントを投稿