田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

止まっちゃったのは仕方ないけどさ

2015-12-31 08:02:35 | 


郵便局に行ってからホームセンターで買い物して、
どこかで寿司を買ってくると言って出た旦那。

郵便局に行ったところでTVRが止まったとのことで、
家電に連絡が入り『携帯とJAFの会員証、故障中の紙を
書いて持って来てくれとの連絡!!

鯛の潮汁をつくつてる最中で、え~っ(・д・。)

とは思ったけど、仕方ないから持っていってあげたのですが

『ありがとう』の一言くらいあっても良いじやないの?
全く、余裕が無いにも程があるε=(~Д~;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみい)
2020-12-04 18:45:07
あるあるですね。旦那さんの代わりに謝っておきます。
ごめんなさい、そしてありがとう。元TVRキミーラのりより。
返信する

コメントを投稿