田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

カピバラに赤ちゃん産まれました

2023-04-23 21:41:00 | Weblog




昨年の秋から「ふれあいどうぶつ縁」のカピバラのマリーちゃんが妊娠しまして

出産は春頃だとは聞いていたのですが、昨日めでたくベビーを出産しました。

4月になっても産まれなかったから、5月なのかね〜?なんてみんなで話していたのです。

だって、前日までキュエッとか鳴いてダッシュしたりしてたから、まさか翌日産まれるなんて思わなかったです。



ベビーは4頭

元気に育つと良いなぁ❤️




昨年生まれた子は3頭でしたが、1頭亡くなってしまい

今は女の子2頭がいるのみ
1頭いた男の子が亡くなってしまったのです💦

生まれたのは朝だそうで、我々がいる時3時くらいかな?に小屋の中からお母さんにくっついて出て来てくれました。
生まれたての可愛い赤ちゃん👶❤️

ラッキー❤️でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿