田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

軽井沢

2011-02-10 18:22:25 | 日々のこと


何かこの三連休中に軽井沢に行く用事が有るので、多分
行くと思いますけど・・・

今夜から関東平野部でも雪が積もると言う話ですし、明日は
ちょっときついかなー?

旦那のお友達が軽井沢に住んでいるのですけど、ベンツの
ホイールを譲ってもらうと言う話らしいです。
以前は喫茶店をやっていて、玄関先に看板犬のゴールデンレトリバー
の女の子と散歩中その子に見つけてもらって、育ててもらった猫
が居るのですが・・・・

その犬は老衰で亡くなったとの事、そして喫茶店も辞めてしまった
という話です。

雪が凄いと、渋滞もするし、危ないし、どうするかなー。

ホイールを車に乗せるのだとアストン連れて行けないし、
寒い日にアストンを庭のスペースに出していくのも可哀想。
(犬小屋は有るのですが、暖かい家の中で生活してるから)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿