田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

アクアライン

2011-02-10 18:16:36 | 日々のこと


アクアラインの社会実験800円の通行料がとりあえず
3年継続と言うところで落ち着きました。

いやー、良かったです。

もし、、また3000円(最初は4000円でした~)に戻ったら
凄く急いでいない限り、アクアラインは走らないですね。
首都高も値上げになるのに、それ以上にアクアラインの値段は
気安くないもの。

ウチは高速乗る頻度高いから、3000円とか、それの通勤割り
でも2480円?だっけかな?もきついです。
それでも昔は仕方なく使っていましたけど、これで当面は安心です。

数年後に木更津金田に三井アウトレットも出来るし、色々な事情で
このまま定着する事を切に願うばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿