田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

すいらん行ってきました

2021-03-10 19:24:00 | 







昨日は茂原のすいらんグリーンパークに行って来ました。

前日の雨、千葉は夜半まで降っていたので泥祭りになるかと思いましたが、案外水捌けが良く足裏が汚れるくらいで済みました。

でも落ち葉の下が走ると滑るみたいで、走り回って転んでました。
転ぶと言うか、バンクしすぎて足が滑るみたいな?

すいらんは雨予報の金曜にも行ってきたのですけどね💦(高速で降られたけど着いてからは天気持ちました)

最近あんまりドッグランで写真撮らなくって・・

遊んでる姿がいつも一緒で、まあいつもの仲間と遊んでいるから、遊び方もいつも通り




この日はいつものビッグワンと言う全犬種遊べる一番広いドッグランではなく
(寒い時はここが一番日当たりが良くて暖かいのです)

アップダウンという、高低差のあるドッグランで遊びました




こうやって登れるところがあったり






こんな斜面が右側全部にある所

犬達はテンション高くなりますよね

杉の葉がたくさん落ちてて.長毛種には後の始末が大変ではあるのですけれどね💦

でも斜面を走り登って、そして走り降りたり

斜面を移動してあるいて楽しそうにしてました





いつものドッグラン仲間のベルちゃんも来て、みんなで楽しく遊んで来ました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿