田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

午後の散歩

2021-02-24 23:10:00 | 



今日もドッグランにいけなかったので、昨日と同じ陸自周辺散歩。

昼時に熊ちゃんたちと漁港の散歩もしたから、昨日ほど歩かなくてそこそこで戻ってきたワンズ

もっと歩いてもよかったのに




今日はカワセミいなかったです

やっぱり昨日たまたま飛んでいただけかな





何度か歩いた道だから、テリ吉もそんなに引っ張らなくなりました。

初めてのところに行く時は、ほんとに転びそうになる程引っ張ります。

めちゃめちゃ興奮するんですね
那須どうぶつ王国のバス移動後のドッグラン行った時は、マジで転ぶかと思いました。

バス降りたところの目の前に羊が居たから.2匹でガッツリ引っ張った〜💦

少し傾斜したところだから大変だった

そろそろテリ吉も怒っても大丈夫そうになってきたから(信頼関係ができたから)
そのへんはちゃんと躾しよう!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿