=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

サメに会いたい!!

2009-02-28 12:19:55 | ダイビング

23日~25日の3日間、デイトリップに行ってきました
最近は、天気も良くて、波もナシ
最高のダイビング日和ですよぉぉぉ


3日連続でご参加いただいたのは
英語が上手な、MS.GOTOさん


24日、25日の2日間のご参加は
タイ人にモテモテMS.IKUTAさん


2人共、本数が少なく、ビギナーなのを気にしていらっしゃいましたが、
潜行問題なし耳抜き問題なし中性浮力問題なし
とってもお上手でしたよ

お二人とも『大物に会いたい』というリクエストだったので
レオパードシャークを探すも…
なかなか会えないもんですねぇぇぇ
サメに会えなかったので、日本に帰れないとGOTOさん(笑)
もう一度プーケットに遊びに来たい。とIKUTAさん

お二人とも、是非またプーケットに遊びにいらして下さい
今度は、一緒にサメ見ましょうね





最新の画像もっと見る