=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

アカホシカニダマシ

2009-03-01 12:54:09 | ダイビング

海へ潜っていると、意外な所に意外な生き物がいる事に気が付きます。

一度覚えてしまうとそれが当たり前になるのですが、

最初に気付いた時は、誰でも新鮮でしょう?

 

そんな感覚を忘れない様にしたいものです。

そんでもって、

ガイドをする時には、そんな感動をしてもらいたいと思っています。

 

海には、まだまだ知らない所に知らない生き物が息づいています。

そうおもいませんか?

 

シミランクルーズでは、オプションダイブも入れると、

1日5本潜れます。

そんな感動の機会を少しでも多くと、頑張っております。

 

今日もぽちっとお願いします 


プーケットの情報はコチラから!
こっちはツアーブログも見られます!
マリクエのmixiは→



 


最新の画像もっと見る