=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

体験以上のダイビング

2008-11-30 13:25:22 | 体験ダイビング

 

こんにちは、プーケットマリクエモリです

潜ってもらいました体験ダイビングツアー

ご参加のお2人

高校時代の仲良しさんです

ダイビングは初めてとのこと

不安がいっぱい

でも一つずつ解決していきます

マスクの曇りをとる方法、耳抜きのやり方etc

そしていざ水中へ

えっ?あんなに不安がっていたのに

全くそんなそぶりがない

しかも泳ぐの速!!

私をグングン引っ張り吐く泡も後ろへ吹っ飛ぶ

あのぉ体験ダイビングなんだから

もっとゆっくりやさしく泳いでねっと言っても

全く無視…

水中カメラを手渡され「撮って」

懐かしの「E・T」かな?

お次は♡

吐く泡まで♡に見えます

ボートへ帰るとすぐに「ビアータイム」

ホントに元気ですね

私くしヘトヘトです

必ずプーケットに帰ってきてライセンスコース受講してください

そして自由に泳ぎまくってください!

ツアーご参加ありがとうございます

また会いましょう!

「ビールご馳走さまでした」

 

お魚写真も

 

ブログを見て下さっている皆様

いつものワンクリックお願いします

ありがとです

 

プーケット旅情報はこちらから

盛りだくさんです

 

 


最新の画像もっと見る