=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

ハイシーズンのプーケットダイビングは!ここ

2008-11-29 19:10:22 | ダイビング

        ラチャヤイ島のバンガローベイに行って来ました。

      11月28日のラチャヤイ島は水温29度流れ及び波無し

     天候は曇りのち少し雨のあと太陽が顔を覗かせていました。

    このポイントは、ハイシーズンのみのポイントで半年間ダイバーが

     入らない為か魚も安心しまくっています。そこがまたいい所です。

   湾の中には時々マンタも出入りしますし、こんなかわいいやつも

今回は発見しました。

カエルアンコウさんです。その他にもツバメウオの若魚がクリーニングで

真っ黒になっていたり、モンハナシャコがこちらを警戒してか?目をくるくる

動かして見つめあい!今回のゲストは初コブシメゲットです。

  感想は「色が綺麗でおいしそう!」確かに僕もいつもそう思って見ています。

          

             湾の北と南で潜るこのポイント!

      でも、景観も魚も変わって見えるポイントを体験してください。

        ご用命はこちらまでhttp://www.marinequestphuket.com/

              「  マリンクエスト   」まで

               

   ランキングが下降中です。皆様、是非、助けると思って一押しお願いします。

             本日も最後までありがとうございました。


最新の画像もっと見る