=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

おかえり♪♪

2008-05-06 17:55:58 | シミラン

昨日はシミランクルーズの下船日でした。
今回のクルーズはなんと、
今シーズンの最終トリップ。
本日の写真はマリクエ号の大事なキャプテンの席です!

海はちょっと荒れ気味のようでしたが、
写真を見ると天気の良い日もあったり、
船上の皆の笑顔も最高にバッチリ!
楽しそうです

特に上陸の写真は皆さんスマ~イル
本日はそんなところを紹介しちゃいま~す!!!

まずは!

我がマリクエの最年少サヤちゃん!
チャッカリ木陰で休憩してます。

そのサヤちゃん、今シーズンはシミランで
たくさんジャンプしてたような・・・
こんな感じで↓↓


これにつられたのか???

やっぱり最後はアイドルの!!!

ユカさんです。

如何でしょうか?
楽しそうですねぇ~
皆さん!また来シーズンもシミランの海で会いましょうね

それでは、本日も!
コチラをお願い致しま~す!


最新の画像もっと見る