=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

ステップアーップ!!

2008-05-07 12:45:44 | ダイビング

5月3日

アドバンスダイバー誕生です

いつもふらっとプーケットに現われては

何かの縁でご一緒させていただく機会の多かったタカさん

今回は5本一緒に潜らせて頂きました

その中でも特に時間をかけたのはPPB

その名も”ピークパフォーマンスボイヤンシー

究極の中性浮力です

これはやっぱり難しいですね

でもタカさん何度も何度も練習されていました

その成果もありバッチリ中層にとまれていました

すばらしい

これからもさらに磨きをかけてくださいね

みなさんも普段のダイビング中でも磨いてみてください

只今実践中の方はお願いします

 

 


最新の画像もっと見る