=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

お正月はラチャ・ヤイ島で体験ダ~~~イブ!

2009-01-03 19:25:02 | 体験ダイビング

1月3日

Dive1 バンガロー・ベイ(サウス) / Dive2バンガロー・ベイ(ノース)

こんにちは!

今日はラチャ組とマリンパーク組に分かれてダイビングに行ってきました♪

と、いう訳で先に帰ってきたラチャ・ヤイ島のレポートをどうぞ!

 

年始早々お天気が崩れてきたプーケット。今日もときど~きお日様がさすもののちょっと肌寒いです。

そんな2009年初の体験ダイビングにチャレンジした皆さんはコチラ

左から)ドラちゃん。一休。ノビ太。ジャイアン。※夜遊びで頂いたタイニックネームです。

昨夜は4時まで飲んでいたふとどき者達ですが朝はばっちり集合時間よりも30分も早く来てくれていました

い~い笑顔ですねぇ~若者にはお天気なんて関係ないのでしょうか?お昼休みには船の2階から数回、そして屋上からも飛び込みジャ~~ンプ

昨日はバンジージャンプもしてきたそうです

一本目はどきどきで潜れなかったジャイアンも自主トレの成果がでたのか2本目は根性の水中呼吸非常に頑張り屋さんのジャイ君でした

透明度も比較的良く、水面から下が良く見えました

 

バンジージャンプにゴーカート、夜のネオンにお昼のビーチ。そして皆でラチャヤイ島

プーケットは本当にやることが盛りだくさんで楽しいですよねー!皆さんもダイビングとあわせてプーケットを120%楽しんでください!

プーケットの詳しい情報はこちらへ マリンクエストプーケット

人生楽しんだもん勝ち

今年もぽちっと宜しくお願いいたします


最新の画像もっと見る