=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

初シミラン日帰りダイブ

2009-01-04 11:57:31 | ダイビング

1月3日

シミランまで新年初のデイトリです。

天気は曇。元旦の昼頃から天気が崩れ、今日に至るも良くないです。

聞けばお客様は、「曇り男」だとか。

 「僕は、快晴の日に潜った事ありません。

そんな事を言われても、ねぇ?

天気ははっきりしなくても、海は・・・・・・

 

流れてます。

2本とも。

まったりとはいきませんでしたが、透明度は良く、魚はいっぱい見れました。

水中でパチリと。

次は、「晴れ男」「晴れ女」と一緒に潜りに来て下さい。

 

参賀日も終わりましたね。今年もぽちっと宜しくお願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る