=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

でた~ ジンベィ~

2009-01-13 13:24:14 | ダイビング

      速報です。昨日、ボン島ウエストリッチにてジンベイが出ました。

こんな感じかな?クルーズ乗船して

                          頂いているゲスト皆様でみれたそうです。

                      今日はリチュリーロックもっと良い物見て下さいね。

            詳しくはマリンクエスト、「トリップ#13」のクルーズログをお楽しみに!

                           クルーズログはこちらから

               http://blog.goo.ne.jp/marinequestsimilanblog/c/
619b0a4955b4ba489ecea60cf9ad06f3

                            ジンベイ以外でもシミランは楽しめます。

                      一緒に行ったゲスト先日に引き続きこのお二人

              手は潜った島を表しています。

      透明度は25m以上のシミランの魚影の濃さに驚かれるお二人!

それだけではありません!インド洋

の固有種です。ドット模様がかわいらしいです。その他にもこんなのが

迫力いっぱいの大きなものから派手な色を楽しませてくれる小物まで

まだまだご紹介しきれないインド洋の固有のお魚達を見に来て下さい

    では、最後に

               片寄様有難うございました。またのお越しを心からスタッフ一同

                                    お待ちしております。

         今日も一押しお願いします。

                                  ブログランキング挑戦中!!

          プーケットのことなら何でもお聞き下さい。

                               

 


最新の画像もっと見る