=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

大所帯!!

2005-09-16 20:38:24 | ダイビング

今日も行って参りました! ラチャヤイ島!!

ここ最近の中ではとても天気が良く、大勢のゲストも大喜びです そうです、今日のマリクエはなんと、スタッフ含め16名の大所帯!! しかもそのうちの半数以上が20代!という、パワーたっぷりのデイトリップでした

しかし、最近風が強くなってきました… 大潮周りということも手伝って、海の中は少々流れ気味。 こちらはドリフトダイビングが主流なので、確かに楽なのですが、一生懸命魚を探したいガイドにはちょっとキツイかも

そんなガイドの気持ちを知ってか知らずか、特に8名グループのみんなは水中でも元気たっぷり。とにかくみんなでわいわい潜るのが、とっても楽しそうでした

今日の写真はそんな船上での1コマ。 ダイビングってこうやって色々な友達ができるのも楽しみの一つですよね


最新の画像もっと見る